たくさんのプレゼントをいただきました。 | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

昨日のバレンタインデーは世間では男性から女性にチョコレートを渡す日になってるのでしょうが
当院にとっては開院記念日でもあります。

そんなめでたい日に多くの患者さんはじめ知り合いの方からありがたい頂き物をたくさんしました。

去年はどうだったけ?と思い出してみましたが、たぶんこんなにたくさん頂いたような記憶はありません。

美味しいチョコレート、マカロン、お菓子、ワイン、靴下、ハンカチ などなど 様々なプレゼントをいただき
ましたが、個人的に私に向けたバレンタインデーの配慮というよりも開院記念に対するお祝いの
お気持ちだと受け取ってます。


どちらにせよ、私にとっては「この2月14日という日は一生大事な日にしたい」 と皆様からの温かい
お気持ちを胸に、心から思った今朝でした。

3年目スタート、頑張ります!!

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。