待合室の雑誌をLEONでマイナーチェンジ | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ音譜応援「ぽちっ」とお願いします


西池袋TKデンタルクリニックの武末です

当院の待合室に置かせてもらってます雑誌や本には一冊一冊に私もしくはスタッフのこだわり
と言いますか趣味といいますか、そのあたりから大きく外れないものばかりです。

子供向けのものもありますが、それも自分の子供が過去に読んだものや、これから読んでほしい
ものなどセレクトしてます。

実は私たちのクリニックは強いて言うなら女性が心地よいと思ってもらえる空間/雰囲気作りを
心がけているので、雑誌などに関しましても、少々男性向けのものは女性対象のものに比べ
充実さに欠けることはあるなあと思ってました。

というのも男性向けの雑誌の担当は私なんですね。

どうしても私の趣味というのは少々偏ったところがあるようで、一般受けしない気がするんですよね。
(ニュートンとかポップな洋書とか・・・)

そんな反省もふまえ、ちょっと趣向を変えてみました。

LEON (レオン) 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥880
Amazon.co.jp

あのちょい悪おやじのLEON です。コンビニでジャケ買いしました。

私はまったくこの本の読者ではないですし、この本にでてるような高価な服など持ってませんが
最近、オシャレな男性の患者さんがなぜか急増してるので、そんな患者さんが手にとってもらえる
ことを期待しつつ、今日のお昼から並べてみました。

ジャケット(表紙)が良かったというのも理由の一つなんですけどね。

タイトルにもあるように、私はイタリアオヤジではありませんが、お洒落に見える というのは
大事なことかもしれません。最近忘れそうになっていたそんな気持ちを、是非この本から
復活させてみようかと・・・・

もちろん女性の患者さんもお待ち頂いてる時間にパラパラとめくってみて下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。