年賀状 | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ音譜応援「ぽちっ」とお願いします


西池袋TKデンタルクリニックの武末です

みなさん年賀状はどうされてますか?


我が家は昨年祖母が95歳で他界したこともあり喪中でしたので年賀状のやりとりは遠慮

させてもらったのですが、今年はその分楽しみにしていたはず。


なのに、まだ年賀はがきすら買ってません。


来週中には…と思ってますが。


今年は年賀状の中にかくフレーズもどう書くのが適切なのかわからないところもありますが

我が家はきっと毎年のように家族3人での写真をのせることにはなるでしょう。


ふだんなかなか会えないみなさんにも娘の成長の様子を見て戴きたいという思いが

あります。


1月1日に届くように、準備しなきゃ   です。


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。