明確になった課題 | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ ←おはようございます音譜応援「ぽちっ」とお願いします



西新宿歯科クリニック 院長の武末です


久々の大阪でした。今回の経験では色んなことを学びました。


決して、思っていたとおりにできたと思えませんが、それでも周りの先生たちのフォローがあってなんとか

終わることができました。


とにかくいろんなことを反省したり考えたり感謝したりしながら、羽田で一緒だったJSCADの先生たちと

別れたあとに一人、リムジンバスの中で思いにふけておりました。


一夜明けた今朝もその時に感じた思いを強く感じています。


まだまだまだまだ、やらなきゃならない課題が明確にりました。


来年からとはいわず、今日からその課題に真摯な気持ちで取り組むつもりです。


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします