ハンバーガー(ノーマルバージョン) | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西新宿歯科クリニック 院長の武末です


おいしいのはわかっているけど、あまり食べる機会が少ない

ハンバーガーですが、家内の誘いで行ってみました。


タイトル未設定

めちゃめちゃ美味しかったです。


なんとなくジャンクなイメージでしたけど、全然そんなこと

なくって、上品なお味でした。


タイトル未設定

ただ、子どもにはちょっと食べにくいのが難点ではありますが。


娘の顔の大きさより一回りくらい小さいだけですから・・・


タイトル未設定


パパも結構食べるのに苦労しました。





ママの方は食べやすかったですけど。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
↑↑↑↑↑↑

ブログランキングに参加しています。

更なるポイントアップ目指して毎日更新してます。

1日1回 愛をこめて ポチっとお願いします。