ダイエット | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西新宿歯科クリニック 院長の武末です


2年前に12キロのダイエットに成功したのですが

最近やばいことになってます。


最も体重が落ちた2年前をゼロとすると、半年前

くらいまではずっと+3キロくらいをキープしてました。


しかし、最近ちょっとずつちょっとずつアップ


今朝恐る恐る体重計に乗ったところ+7キロ叫び


目を疑いました。+5キロくらいは分かってました。

でも予想を2キロも上回るとは・・・・


ここまで来るとやせてたときに買った服、特にボトムス

はかなり難しくなってきます。


どげんかせんといかん!!


まずは運動ですね。


12キロのダイエットのときは週に3回は走ってました。

ジムにも通ってました。酒は普通に飲んでましたが・・・


もう、ほんとにどげんかせんといかん!!


自分が自分でなくなるううううううううううう!!


本気でやばいです。だって人生のMAXだった体重まで

あと5キロです。油断したらすぐ地獄行きです。というより

もう片足地獄へ入ってます。おなか周りもやばいことに

なってきてますし・・・・


どうにか運動を習慣に落とし込めるような工夫が必要

ですね。


やっぱりスモールステップでのご褒美作戦なんかも

良いかもしれません。


とりあえずマイナス3キロでクリュグ(高級シャンパン)

マイナス5キロでサロン(これまた高級シャンパン)

そしてマイナス7キロで????


お前は馬のニンジンがシャンパンか!!と突っ込まれそう

ですが、自信を持って「はい、そうです」と言わせて下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
↑↑↑↑↑↑

ブログランキングに参加しています。

更なるポイントアップ目指して毎日更新してます。

1日1回 愛をこめて ポチっとお願いします。