ひとり5次会 | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西新宿歯科クリニック 院長の武末です



20分前に帰宅しました。現在AM3:15.


帰った時に家の時計をみる限り、2:58だったので

3時前の帰宅ということになります。


今夜はハードに飲んだ割にまだまだいける勢いがあったの

ですが、連れはみんな明日仕事ということで敢え無く解散。


そこで、ひとりラーメンも検討しましたが、ぐっと我慢して。


ちょうど、今夜はワインを飲んでなかったので一人5次会敢行します。


ワインは那須で昨夜開けた残りの赤で持ち帰ったもの

キュベ・ミティーク2003


そのおともは全くマリアージュ無視の竹の子の土佐煮


こんなダメおやじでもきっと赤塚さんの足元にも及ばない

とこも知りつつ・・・・・




自分で納得いくまで今夜は一人で飲んで、それから寝ます。


恋人は本か貯め撮りしたビデオか・・・・


皆さんのブログをゆっくり訪問しながら酒の肴にするのも

いいかもしれませんね。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
↑↑↑↑↑↑

ブログランキングに参加しています。

この上のマークをクリックしていただけると嬉しいです。

1日1回クリックのご協力よろしくお願いします。