全日本学生大会 | 札幌の空手教室-和道会西支部

札幌の空手教室-和道会西支部

札幌の空手教室【和道会西支部道場】札幌市西区体育館を拠点に,水曜日の18:30から20:30まで練習を行っています。随時見学体験を受け付けておりますので、お気軽に体育館にいらして下さい。

こんにちは。
今日は和道会札幌西支部道場の指導員であるすみか先生の大会結果報告です。
6月30日に全日本学生大会が姫路でありました。
北海道代表としてすみか先生が出場しました。
全国の学生が日本一を決める学生の大会で一番大きい大会です。
私も学生の時は出ていました。
今年も沢山の学生が出ていました。

すみか先生は予選で思うように点数が伸びず予選敗退となってしまいましたえーん
レベルの高い大会ですので、みんなしっかり調整してきていたんでしょうねえーん
大学最後の大会ということで、すみか先生は、成績を残すことはできなかったけど、最後の大会楽しんでできました!と言っていましたアップアップ

就職しても空手を続けていてほしいし、今までやって来たことが今後の社会人生活に何か役立てばいいなと思いますウインク
すみか先生、大会お疲れ様でしたグッド!

最後に北海道代表選手団と集合写真です。
真ん中の赤帯をしてるのがすみか先生↓