なかなか更新できずにいたら、激熱の夏に突入しちゃいましたっあせる

ごめんなさ~い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな中、超パワフルメラメラウルトラ母女の子


である我が同級生が九州より、はるばるやってきますよ~っクラッカー


お子さんが少年野球チーム野球の県大会で優勝し、

今月、全国大会に出場するために上京します。


彼女は、昨年の大同窓会では消息不明となっていて、残念ながら、

同窓会開催をお知らせすることができなかった同級生たちの一人です。


しかし、縁とは不思議なもので、

今年3月、mixiを通じて巡り会えちゃったヾ(@°▽°@)ノ


その彼女とは、い●みちゃん女の子ですっ

念ずれば叶うんだなと感激しつつ、

ネット社会の恩恵を肌で感じる出来事でした。ありがたや~クローバー


それで、このめったにないチャンスを逃したくないので、

い●み女の子との再会を祝し、

2010年夏晴れわくわくプチ同窓会


決行することにしましたぁ~波


今回は、参加の幅を広げたいので、お昼から集合しますパー


日時 : 8月21日(土) お昼頃から予定


場所 : 決まりしだい、お知らせします。


にししば倶楽部で告知をしても、

見ていない人や見逃す人もいると思いますので

みなさんの身近な同級生に、どんどんお知らせして

出欠席をとってくださいますよう宜しくお願いしますm(_ _ )m


出席できる人はコメント欄やメッセージに書き込んでくださいね~ラブラブ


ペタしてね




by 管理人