久々に帰京しましたが、東京は暑いですね~っA=´、`=)ゞ


結局、仙台は梅雨明けしなかったんです。

夏が来ないまま、秋を迎えちゃうわけですが、

なぜか、気分は夏バテてますダウン


そんな中、えーこちゃんから、ほのぼのメールが手紙

添付されてた写メで、気分はアゲアゲとなったのですアップ


その前置きとして、

皆さん、知ってますか?


我が地元にある『金沢動物園』で、

昨年11月22日にコアラの赤ちゃんが誕生しましたクマ

約7ヶ月間、お母さんの袋の中で成長し、最近ようやく顔を出したので

性別もメスだとわかったそうなんですよビックリマーク


にししば倶楽部@1985年

実は、産まれたばかりの赤ちゃんコアラって、体長2センチくらいしかないそう。

もちろん毛はなくて、目も耳も発達していません。

ところが、臭覚・触覚・前あし・つめは発達していて、

独力で母コアラのお腹にある袋にたどりつくんですって!!

つまり、自ら生まれてくるということ。

ビックリΣ(・ω・;||| たくましいよねメラメラ



。。。で、前置きが長くなりましたが、

えーこちゃんが送ってくれた写メがこちら音譜


にししば倶楽部@1985年

『テル』ちゃんとは、ますます親近感ラブラブわいちゃいますラブラブ!


にししば倶楽部@1985年

わたしも『テル』ちゃんの本能のように、

たくましく生きようと、めっちゃ前向きになったのでしたメラメラ



来週から、沖縄と九州以外では、

少しずつ秋の気配を感じられるようになるそうです。

あっ!九州といえば。。。

先日のーたんが、初コメントしてくれましたよヾ(@°▽°@)ノ

現在、九州在住で元気にしているそうですっキラキラなつかしいね。


皆さん、新型インフルに気をつけながら、残暑をお過ごしください。


ペタしてね


by 管理人