2009年の後半がスタートしましたベル


前半を振り返ってみると。。。

大きな出来事といえば、やはり一番は同窓会

みんなと再会できたことはもちろん、

同窓会によって、西柴中学校を訪ねられたのもいい思い出となりました虹

セキュリティーが厳しくなっている中、

心よくカメラ撮影を許可してくださった校長先生にも感謝ですクローバー


それから、個人的には今年から仙台の仕事を担当することになったので

東京と宮城を行ったりきたりするという環境の変化もありました。

しかし、これも同窓会のおかげで、現地で生活する西中キング、○んちゃんと

プチ同窓会を行い、いろんな情報交換ができるので嬉しい限り(≡^∇^≡)

元陸上部のき○たくんも仙台在住ということなので、今年後半は期待大かな。


にししば倶楽部の案内状ポストを送ることもできたので

きっと、同窓会に来ることができなかった人も

アクセスしてくれているのではないかなと思っています。


すでに、ぺらさん・○○とめ○ずみちゃんから、入部コメントがビックリマーク

http://ameblo.jp/nishishiba1985/entry-10252917647.html

嬉しいですよね音譜


さっ、後半の『にししば倶楽部』の活動としては、

企画ネタの東京マラソン情報と、

『西中~あの人この人(仮)』という新コーナーを

設けたいなとたくらんでいますヾ(@°▽°@)ノニヤリ


その中味とは。。。近日中にアップしま~すっチョキ

ニヤリニヤリ。。。


個人的な後半の目標は、貧血を撲滅してアップ体力アップアップすること。

東京マラソン出場の夢に向かって

ときめきまくりの毎日を送ることですから~っε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


皆さんも、2009年の後半を元気で明るくお過ごしくださいね晴れ


ペタしてね


by 管理人