今すぐ、私が一番欲しいもの。。。

何がなんだも手に入れたいもの。。。


それは 『鉄』なのだぁY(>_<、)Y

なぜなら、見てこれダウン


にししば倶楽部@1985年

簡単にいうと、

女子の身体には48~154くらい鉄の数値があればベストのところ

私は『16』という結果だったのでありますガーン

それで赤血球もちっこ~いらしく、酸素を運びずらい身体みたいですあせる


しかしビックリマークそれは今時点の話!!


にししば倶楽部@1985年

右下矢印この大量の薬を飲んだ2ヶ月後にはメラメラ



にししば倶楽部@1985年-未設定

元気いっぱいになってますからドキドキ


ペタしてね  ←鉄が増えろ~っペタしてね^^


by 管理人