チャレンジャーなみんなの気持ちを受けて

私も燃えてきましたメラメラ


。。。とはいえ、運動不足の人も多いはず。

自分の体力に過信は禁物です。


だから、真剣な話。。。

ここで走りたい組の人に約束です。


必ず、医師に相談し

マラソンOKの太鼓判をもらうことパー


注意 指きりですよ 注意



…ということで早速ビックリマーク

私は5月中にメディカルチェックに行ってきます病院


リサーチした結果、

『運動負荷心肺機能検査』のある所にしました。


この検査で下記内容を教えてくれるのです。


心疾患の有無や程度の判定
呼吸困難(息切れ)の原因診断
運動処方の作成(適切な運動強度・種類の設定)
運動能力(体力)・トレーニング効果の評価


検査方法は簡単!!

心電図、血圧計、呼吸分析用マスクを装着して運動をするだけ。

検査時間は30分程度です。


ダウン詳細はこちらダウン


<水道橋メディカルクリニック>

http://www.suidoubashimedical.com/checkup.html



検査結果等も報告しますが、

興味があったり、一緒に受けたいという人がいたら

ご一報くださいなヾ(@°▽°@)ノ


そして、検査で OK がでたら

6月からのトレーニングメニューもアップしま~すっベル

乞うご期待ラブラブ


クローバー 5月19日現在の参加者(順不同) クローバー

(気が変わったり、カテゴリーが違う場合は教えてね)


走る人走る組…美代ちゃん・あっちゃん・ゆーさん・kiyo-pくん 

         虎くん・ゆみこちゃん・ごうちゃん・りえ・がみ

         もっちゃん


フラッグ応援組…えーこ (コスプレ応援団長ニコニコ)・たかくん

        かおり・あいあい・みさこ・あんぱん


ヒツジ迷い組…7くん



=追伸=

パソコンで見てる人へ…気付きましたか?

右側のカレンダーの下を(≡^∇^≡) 


ペタしてね  ← ヨロシクです^^


by 管理人