いやぁ、みんな元気です音譜

何歳になっても、このテンションは変わらないでありたいねぇ。


ホント、にししばって笑いのある仲間たちだわドキドキ


泣いたり笑ったり感情を表に出すって、

デトックスになるっていうけど、ホントそう思う。

元気や若さの秘訣の一つにも『笑』があるように、

心底笑えるって幸せだよね。

そういえば。。。

アニマル浜口さんの考案した『笑いビクス』というのもあるし。


昨晩もそうだけど、にししば人が集合すると、

そのデトックスを自然と実践できちゃうんですヾ(@^▽^@)ノ

同級生のみんなと会っていれば、ずっと若くいられるかも~


笑いキング

大酒キング

夜更かしキング

昨晩もいろんなキングが誕生しましたクラッカー 


そんな中、一つだけ残念なことが発覚!!


実は…

同窓会の時、幹事だけで撮った写真が一枚もな~い叫び


幹事の記念を残し忘れてしまったのですあせる

あちゃーしょぼん


でも。。。

全員の笑顔コメントをカメラに残せているからヨシとしました映画

それが一番大事だからね。


覚えていますか? 5年後の自分像。


みんなそれぞれ叶えていきましょ~ねっ星


あと、これからも、いろんな企画を提案しますので、

興味や都合があえば、どんどん参加してください(≡^∇^≡)


ペタしてね  ← ペタしてくれると嬉しいですっ


by 管理人