今日は4月から2週間弱担当する船の工事の下見で出張〜←会社以外での仕事を全て出張っていう

最寄りの日本大通り駅から横浜で上野東京ラインに乗り換えて新橋、そこからゆりかもめでこの駅まで〜🚃𓈒𓂂𓏸

東京国際クルーズターミナル駅‼️

人生で2回目~、この駅の利用😁


朝8時15分頃東京国際クルーズターミナル駅で下車した時は、自分含めて4名しか降りなかった・・・

この駅を利用する人って少なそう〜

って思った😌💭

クルーズ船に用がある人が多ければ利用客も増えるのか・・・( '-'* )?



これが東京国際クルーズターミナル👏🏻👏🏻

ってか船がいない・・・(˙꒳​˙*?)オヨ?

守衛さんがいるゲート付近まで行ったら船が見えて一安心ε-(´∀`;)ホッ


これがその船〜


建物より船が小さくて、遠くからは見えなかった笑


船は係留されてるけど、クルーズ中なのでお客さんが乗船中〜

船内のホテル区画には立ち入りが制限されてたんで、他の場所のみの下見してきた

o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o


16時までびっちり各所を確認して乗員さん達と工事の仕様打合せ🗣💬(*-ω-)ウンウン


船から東京タワーも見えた



仕事帰りに横浜でご飯食べようと思ってジョイナスへ向かったら・・・

本日休館日(꒪⌓꒪)

ショックでしかなかった・・・


崎陽軒寄ってシウマイ弁当買って帰宅🚃𓈒𓂂𓏸




やっぱ、最高だわ〜

シウマイ弁当\(^o^)/


(` '‐' ´ ゞ)デハ!