色々あって、昨日今日と仕事だった〜←本来土日休みの会社

今日は11時頃で現場の仕事が終わって、引継ぎ的なメールと今度担当する客船(N丸)の監督(野球とかの監督とは違い、船の管理をする人をこの業界では監督って言います。)に工事の仕様確認メールを打って、14時過ぎに退社ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘


15時ちょっと前に最寄りの根岸駅到着🚌💨

久しぶりにスロット打とうと思って宝島(パチ屋)へ〜

いつもびっくりするほど空いてるのに、今日に限って人が多め・・・

スロットの北斗打とうとしたんだけど、満席(2台しかないけど)だったんで、超久しぶりにハーデス(6.5号機)を打つことに😊

相変わらず通常時は淡々とぶん回すだけ〜

312回転目(投資11k)でお父さんが😎✨



300Gでスタート👏🏻👏🏻

途中で上乗せもあり480G遊んだ〜


払出しは、まぁこんなもんだろうって感じ

(*´∀`*)ウムウム

引き戻すこともなかったので、流したら1311枚もあったー

遊んでた時間は1時間半弱

プラス17.5kでさっさと撤収〜


帰宅後、お風呂洗って、ルンバに働いてもらってる間にお風呂タイム🛀

お風呂入りながらこのブログを作ってる〜


お風呂から出たら洗濯物干して、晩ご飯の準備だな👨🏻‍🍳💭

今日は餃子のあんを油揚げに入れて焼くヤツを作る☺️

いつもは豚ひき肉、長ネギ、ニラが具なんだけど、今日は豚ひき肉とスーパーで売ってた野菜ミックス(主にキャベツ)を使って作ってみる✊ ̖́-

野菜が多いと水っぽくなるかな・・・


さて、21日はランドへ行くぞー✨🏰🐭🖤

天気は・・・(. . `)

気温は・・・(. . `)

それでもきっと楽しいさ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

クリスタルパレス予約できてるし〜←ちょっと変な時間だけど・・・

(` '‐' ´ ゞ)デハ!