9日の金曜日に自分が担当していた船の仕事が終わって、この三連休はのーんびりのはずが・・・

6日(火)から違う船のサポートしてくれと言われて・・・

最大で工事監理して人が3人もいたのに「今までなにやってたの❓」って首をかしげる状態(。´-д-)ハァ-

三連休は今日だけ休み、身体だいぶしんどいんですけど😵‍💫

19時30分からマッサージの予約が取れたんで、まったりしてくる😊


でだ、今週14日はバレンタインデー( ´∀` )b

義理チョコじゃないやつ最後にもらったのいつだろう‪🤔💭‬←20年以上前かも🤪


バレンタインデー、自分は日頃お世話になってる女性の方々に感謝の意味を込めてチョコレートをプレゼントさせてもらってます🎁🍫

1月下旬ぐらいに何気なくディズニーストアのサイトをみてたら、すげー興味がある商品を見つけてしまった(๑⊙д⊙๑)‼

これ‼️


※ホームページより借用しましたm(*_ _)m


自分自身は甘いものをあまり好まなくて、チョコはクランキー、キットカット、カプリコが3強だと思ってる人🤣

でも、このコラボチョコ見てみたいし誰かにプレゼントしたくて・・・

会社にいる超かわいい子(人妻ですが)がディズニー好きだしチョコも好きなんで・・・

ポチった( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

この可愛い子にポチったことを伝えて、届いた翌日にプレゼント🎁

数日後に開封するところを動画撮影してくれて送ってくれた🎞⟡.·

撮影してくれた旦那さんにも感謝🙏

すっごく喜んでくれてて嬉しかった(*^^*)


実はもうひとつポチってて、


※またまたホームページから借用しました


社内の納品受付センターにいる女性へのプレゼント🎁

この女性と娘さん(中学生ぐらい)もディズニーが好きみたい、自分がディズニーへ遊び行くたびにお土産渡してて、いつも喜んでくれる*\(^o^)/*

これはちゃんとバレンタインデーに渡すぞーー

忘れないように会社のロッカーにしまってある笑


バレンタインデーが来る日を待ってる方々はそろそろドキドキしだしたり、準備する頃なのかなぁ〜

楽しみですね😆


(` '‐' ´ ゞ)デハ!