眼帯も外れ、体調もわりと良い状態で久しぶりに休暇〜٩(>ω<*)و


昼は美容院💇✨

美容師さんが店舗変わっても常に追いかけてる〜

ん?ストーカーか・・・

この美容師さんが施術してくれるヘッドスパが大好きすぎる( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

時間に余裕がある時はヘッドスパ延長するし〜

今日も上質なヘッドスパありがとうございましたm(*_ _)m


その後は、桜木町のコレットマーレ内のJINSへ〜

先週日曜日に衝動買いしたメガネの引き取り

(□_□✨)

JINSなのに¥19,900するディズニーとのコラボ商品😆


これに調光レンズ(グレー)を追加‼️

が、今日は曇りで紫外線がほぼなかったので調光レンズの価値が全く発揮されなかった(. . `)


夜は鬼滅の刃の映画観てきた🍿🎬📽

昨日の夜、何人かに映画観に行こうと思うって連絡したら、1人「観に行きたい」って子がいたんで、一緒に観てきた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

誰かと一緒に映画を観るってなんか久しぶりだったな〜😌💭

指南書もらった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

まだ中身読んでないけど・・・😅


鬼滅の良いところ(個人的意見です)
当然ストーリーは良くて、画がキレイなんだけど、
・たまにウルってくるところ
・たまにクスってするところ
飽きないように作られてると思う😊
柱稽古編早く始まらないかなぁ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

(` '‐' ´ ゞ)デハ!