昨日はちょっと熱めのお風呂で長湯してたら、意識が飛びそうになった( ˊᵕˋ ;)💦
気をつけねば・・・

で、今朝の体重計測結果❗

前日比マイナス0.7㌔👏🏻👏🏻
お風呂でたくさん汗をかいた成果ですな❗
身の危険はあったけど(笑)

今日のお弁当はこちら〜

パン焦げすぎた😅
食パンにスライスチーズ、キャベツの千切り、先日茹でた冷凍パスタを解凍してケチャップとデミグラスソースで味付けしたやつ、ソーセージ茹でたものを挟んで完了〜
トータルで10分かかってない気がする(笑)


このパンはたくさんの方が業スー関連ブログで紹介されてるコレです🍞🍞

2斤分なのかな・・・σ(∵`)?
手でちぎると4等分になるんで、ご飯や弁当の1回あたり半斤?分を消費してます(笑)
半斤分をトーストにするのムズい( ˘•ω•˘ ;)
自分はオーブントースターで焼いてるんだけど、分厚いんでどうしても上面が焦げてしまう・・・
皆さんはどうやってトーストにしてるんだろうか・・・σ( ̄^ ̄)?


5〜6案件分の工事計画や準備を同時進行してて、頭がバカになりそう🤪
とりあえずお風呂入って早めに寝るかなぁ〜
長湯には注意⚠️

じゃ(・ω・)ノ