昨日は衣替えのために洗濯機回して、ゴロゴロしてご飯食べただけ・・・
しかも4食ーーー
ほぼ動かず4食、当然の結果ですな(笑)

というわけで、今朝の体重計測結果〜

前回比プラス1.2㌔・・・
今日は久しぶりにお通じがあったんで、少しは体重落ちてると思う・・・😅

今日は朝からまた洗濯機に頑張ってもらって、衣替え完了✌️
頼むから暖かくならないでーーー(笑)

昨日今日と完全引きこもりになるつもりだったけど、やっぱりムリだ・・・
徒歩3分の業スーへ(((ง ˙-˙ )))ว
ウロウロしながら思いついた(*'ω')💡
業スーのものだけで、しかも包丁使わずにカレーが作れるんじゃないか?

カレーの材料はこちら〜


鍋に適当な量のマーガリンとオリーブオイル入れてから点火🔥


玉ねぎ1袋そのまま入れて、それなりの色になってから豚ひき肉入れて塩コショウ〜

ひき肉に火が通ったら、ミックスベジタブル投入〜
(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい🥕🌽
あっ!マッシュルームも入れた!
しばらく炒めて、なんとな〜くしんなりした感じになってから水を500cc入れて、粉末のコンソメを適当に入れて煮込んだ〜←10分ぐらいかな・・・
箱に記載されてた水の分量は700ccだったけど、野菜から水分出るし〜と思って減らした!
それと大量にしょうがを投入!


カレールー、ガラムマサラ、激辛唐辛子、チリペッパーを入れて混ぜてたら、なんか色が薄い・・・
カレー粉があったんで適当に入れて煮込んで完成❗

煮込んでたら水分が足りない気がしたんで、適当に牛乳入れた〜
牛乳入れると辛味がへるんだよね・・・😅

味見してないのはいつものこと〜
晩ご飯で食べるか悩むな・・・

とりあえず作ったことで満足ψ(*`ー´)ψ

じゃ(・ω・)ノ