早速今朝の体重計測結果❗

前日比マイナス0.4㌔👏👏👏
やっとここまで戻ってきたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

が・・・
今日は食べてしまった・・・("'._.)
朝ごはんはいつも通り適当に食べて、昼はこちらのお弁当〜

ご飯の下にはうっすらカレーを敷いてあります(笑)

そしてそして、今日は晩御飯を・・・ψ(๑'ڡ'๑)ψ

ステーキonチャーハン大盛り😋
大してお腹すいてなかったのに・・・←誰かと食べに行ったわけじゃなく、いつものおひとり様です(笑)


昨日友達から「月見た?中秋の名月だよー」って連絡があったんだけど、うちのベランダからは見えず・・・
「明日(今日のこと)が満月なんだって!」って教えてもらっていたので、会社帰りにみなとみらいへ行ってみた〜
万国橋からみなとみらい方面を見るとこんな感じ❗

月はありません(笑)
ってか、曇りすぎてて月がなかなか見つからず・・・
(˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙)キョロキョロ
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

赤レンガ倉庫の上!雲の切れ間から見えた🌕
満月=スーパームーン  って勘違いしてた(笑)

ワールドポーターズまで来たんで映画見ることにした🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝


チケットを購入したのが約19時で、上映開始が20時・・・
1時間ほど余裕があったんで、店内ウロウロしてたんだけど、フードコート行った時に、このステーキonチャーハン大盛りが目について・・・食べてしまった( × )タポンッ


映画は声を出して笑う映画ではないし、涙流す感動映画でもなく・・・
でも、なんかほっこりした気分になれた(´꒳`)

映画終わってトイレに寄った時に・・・
あれ?って思ってパシャリ❗

トイレの個室1個おきに使えなくなってる・・・
えーと、個室ってソーシャルディスタンス必要なのσ(∵`)?←個人的な疑問です・・・
誰かが個室を利用後に速攻で除菌作業する方がよっぽど有効に思えるけど・・・←個人的な意見です


帰りはのんびり散歩しながら帰宅(ง ˙˘˙ )ว
そしてパシャリ❗
月のすぐ近くになんか惑星があったぞ❗
火星?金星?わからんけど・・・

赤レンガ付近から大桟橋方向をパシャリ❗

クリスマス用?それとも一年中なのか・・・
気が装飾されてた〜



みなとみらいの夜景❗
ウチから徒歩10分弱でこの景色☺️
家賃高すぎだけど・・・💦

来年は引越そうかなぁ〜
今の家賃の2/3でもそれなりの家には住めるはず❗

じゃ(・ω・)ノ