だんだん涼しくなってきて、とっても嬉しい😃
なんせ汗っかきなんで💦

では、今朝の体重計測結果❗

前日比マイナス0.4㌔👏👏👏
まだ80㌔下回ってる(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

で、今日のお弁当はこちら〜

チャーハンと野菜炒め!ではなく焼きそばです(笑)
左の方にちょっとだけ麺が見えてるでしょ😊
スプーン持っていくの忘れてチャーハンが食べづらかった😩


以前誕プレでスタバのLINEギフトもらってて、今日が使用期限だったんで、仕事帰り寄ってきた〜
パッと見、空いてたんだけど使っちゃダメな席が空いてるだけだった・・・😑💭
自宅から徒歩5分のところにあるスタバなので、持ち帰ることにした(ง ˙˘˙ )ว
で、購入したのがこちら❗


大学いものフラペチーノ(^ワ^=)
さつまいもの味はするけど、大学いもは・・・
ドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?
自分の味覚が可笑しいのかなσ(∵`)?

それとこれも〜

イングリッシュマフィン❗
これ好きだわ〜😋
コスパだけで考慮するならマックのマフィンで十分だけどね(笑)
スタバでドーナツ以外の物を初めて食べたかもψ(๑'ڡ'๑)ψ
ちょいちょい食べ物にも挑戦してみよう!って思った٩(🔥▽🔥)۶←ここまでがんばらないけど(笑)


スタバの紙袋ご存知ですよね?
これ❗

顔がある!⇒SNOWで遊べんじゃねぇ?
超単純な発想(*≧▽≦)
結果は・・・

ちゃんと反応した(*´>∀<`*)キャハッ

昔、キュウリでも反応したんだよな😆

SNOWを始めた日に何となくキュウリにカメラ向けたら反応して、仲間全員で大爆笑したな〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



この間染めた髪の毛だけど、だいぶムラサキ感が無くなってきた\( ´˘`)/

3週間伸ばし続けた髭と今日でさよならです✌️

じゃ(・ω・)ノ