今日も80㌔を下回ってる状態キープできてるか!?

早速体重計測結果❗

前日比マイナス0.1㌔👏👏👏
0.1㌔なんて誤差ニヤニヤ
80㌔を下回ってる状態を維持できてることに意義を感じてます😄

今日のお弁当はこちら!

昨日の夜に作ったのカレーから具だけをお弁当に入れた〜
このカレーなんだけど、かなり激辛仕様で作ったはずなのに、かぼちゃを1/2個分入れたら、かなり甘くなったΣ( ˙꒳​˙ )!?
かぼちゃってかなり甘いんだなぁ〜って実感した❗
玉子焼きはなんかイマイチな形状ショボーン
どうせ自分で作って自分で食べるんだから、見た目なんて( ˙꒳​˙ )


一昨日だったかな・・・
なんだか急に甘いものが食べたくなって、徒歩1分のマイバスへ(ง ˙˘˙ )ว
アイスは他数点購入〜
買ったことに満足したみたいで、その日は結局食べず(笑)
今朝食べましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

ミルクレープ🎉🎉🎉
何年ぶりに食べたんだろうか…🤔💭
甘さに耐えきれず、1/3ほど食べきれませんでした・・・

食べたい!って思ったものはその時に食べなきゃダメですな(笑)

じゃ(・ω・)ノ