今朝は会社携帯がなって起こされた・・・
台風が関東直撃する予報で、うちの会社の岸壁に係留している船の情報収集してくれ!って依頼・・・
あのー、私今日休みなんですけど・・・
そして、自分は電気工事の担当者で船の係留とかは船体工事の担当者の仕事だろ❗と思いつつ・・・
とりあえず、船長に電話〜
が、出てくれないので折返しを待つことに(o´Д`)y-oO○
船を避難させようか悩んでる。御社の指示があればそれに従うとのこと。
そのまま会社の偉い人に伝えた📢😮💬
他の船の状態とかもいろいろ質問され、結局昼過ぎまでタダ働きだった(笑)
結果、飛鳥Ⅱ・自分が連絡した船長の船は明日避難!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今、自力で航行できない船はドックに入れ、ドックに入れない船はワイヤーロープとか使ってがんじがらめにするみたいだ・・・
去年の台風では3隻沈んだからな💦

自分の出張はどうなるんだかσ(∵`)?


さてさて、今朝の体重計測結果❗

前日比マイナス0.7㌔👏👏👏
久しぶりに80㌔下回ったぞぉー✌️


朝ご飯はもちろんシチューの残り!
夜はこちら❗

水餃子14個茹でた(笑)
野菜も茹でて〜
スープ作り!!
味覇➕写メの激辛唐辛子(ニンニク入り)➕ふんわりたまご〜


出来上がりはこんな感じ😊

はい!相変わらず盛り付けセンスなし✌️
おなかいっぱいだ〜( × )タポンッ
確実に食べ過ぎーーー
明日は80㌔超えてるだろうな😅


さて、行くかどうかわかんないけど、出張の準備するか〜☺️

じゃ(・ω・)ノ