振り出しに戻りました・・・
なんなら今日が0日目にして明日からでもいいんじゃねぇ?(笑)

今朝は体重計測しました!

0日目マイナス0.5㌔(笑)
痩せる気あるのかな・・・、自分は・・・( ̄▽ ̄;)


今朝の寝起き多少腰は痛かったけど、まぁまぁ動けたんでちゃんと仕事行ってきました〜
今日は仕事楽しかった( ˆОˆ )♪
現場作業を手伝ってきた!
今の自分の仕事は工事を船主(お客さん)の仕様に沿うように計画・設計して、作業員に作業指示したり工程確認したりするのが本来の仕事。
でも、元々は現場作業したり、エンジニアとして新しい機器の試運転・調整や修理をしてた。
自分のスキルを下げないために、たま〜に現場作業や制御盤の改造をこっそり自分でやってる😁

今日は船の中に女性用のシャワー室とトイレを新設工事のうちの電気機器取付や結線作業をした〜
作業環境は決してよくないんだけど、手を動かすのはやっぱり楽しいし、時間が経つのも早い👍


夜は超久しぶりにマック行ってきました🍔🍟🍹


ふわとろ月見バーガー👏👏👏
美味しかったわ〜
ちょっと残念だっのがポテト・・・
短いやつばっかりだし、しょっぱいし・・・💦
でも、dポイントで支払いしたんで損した気分にはなってない😌


明日からの三連休用のご飯を作り置きすることにした!
今、シチュー作ってま〜す☺️
じゃがいも皮だけ剥いて切らずに入れたんで、ひたすら煮込む(笑)
ただ、眠くなってきた(。•́ωก̀。)💤
焦がさないように気をつけなきゃ❗

じゃ(・ω・)ノ