もうダイエットしてない気がしてきた・・・
やっぱり歳のせいなのかなぁ〜
数年前までは食事を気をつけるだけで体重落ちてたのになぁーーー
はい!ただの言い逃れです(._."Ⅱ)

今朝の体重計測結果・・・

前日比プラス0.9㌔⤴︎︎⤴︎︎
って、いくら動いてないとはいえ1日で増えすぎだろ・・・
今日はアホみたいに食べたんで、そろそろスタート地点に戻る気がする(笑)

お弁当作るのにご飯炊いたんで、朝は納豆ご飯!
で、お弁当がこちら!

豚トロを塩コショウで焼いたヤツ、前に作ったかぼちゃの煮物、玉子焼き〜
おかずの下にも白米が薄く敷いてあります(笑)

夜は食べるつもりなかったけど・・・
ゆで太郎の前通ったら、無性にそばが食べたくなって日替わりセット食べたψ(๑'ڡ'๑)ψ
写メ撮り忘れたんだけど、今日のセットは高菜ご飯➕唐揚げ3個➕そばでした👏👏👏
食べてて思ったけど、胃袋小さくなったかも❗
今まではセット余裕で食べてた(なんならそばもう一杯くえんじゃねぇーぐらいの勢い)のに、今日はセット食べるのに必死( ̄▽ ̄;)
ご飯もそばも半分食べた時点でおなかいっぱい感得てた〜
が、残すことができず完食😅
満腹感得たら、そこで止めなきゃとはわかってるんだけど・・・
意思が弱い自分です(꒪д꒪II

じゃ(・ω・)ノ