かなり久しぶりの投稿(笑)

先々週末、先週末とバカ騒ぎして楽しかった〜
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
先々週末は誕生日祝いを2人同時にやった!
バーズデーケーキも2つ🎂🎂←写メ撮れば良かった・・・
誕プレも2セット🎁🎁
くっだらない物をたくさん袋詰めしたな( ≖ᴗ≖​)
そのくだらない物の中に1つだけまともな物を入れといた(笑)←ちょっとしたサプライズ的な感じ
1人は絶句してたFENDIの腕時計⌚
もう1人には同じくFENDIのサングラス🕶
初めはこんなに良さげなサングラスにするつもりじゃなかったけど、このサングラスを見て即決定!!
めちゃめちゃデカいやつ!この子顔がかなりちっちゃいからサングラスが顔から完全にはみ出して笑える〜って思ってた買いました(笑)
案の定爆笑した(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

TOSHIにしか見えなかったな😂😂

先週末は自分より20歳も若い後輩(以前勤めてた会社の奴)と6時間ぐらい飲んで食べて遊んで、すっごく楽しかった😊
磯丸で飲んで食べてお腹いっぱいだったのに、メニュー見てたら丼物が美味しそうで・・・

美味かった〜😋

昨日は帰宅後に炊き込みご飯作った!

見た目は綺麗じゃないけど、味は大満足!
今日のお弁当にもした🍱

で、今日帰宅した時に郵便ポストに入ってた!

安倍のマスクと言われるヤツですね・・・
すっかり忘れてた(--;)
もう6月2日・・・、それなりにマスクも購入できるご時世・・・、元々洗って使えるマスクをずっと使ってたんで今更貰ってもありがたみが全然ないです(〜_〜)
会社持って行って欲しい人にあげよう〜っと☺️

1年半前から計画してた1億円超の仕事が昨日から始まった👏🏻👏🏻
まだ始まったばかりだからそんなに忙しくはないけど、現場管理しながら図面等の書類を仕上げていかなきゃならないんで、徐々に大変になってく・・・
だけど、現場が動き出すのは凄く嬉しい😃
明後日、明石へ行って装置の工場前検査の立会!
初明石ーーー
だけど、日帰り(._."Ⅱ)
往路の新幹線でシウマイ弁当食べるぞψ(๑'ڡ'๑)ψ

そろそろ寝るか~~~🛌

じゃ(・ω・)ノ