休み4日目が終わろうとしてます!
なんだかんだであと3日・・・
3日もある・・・( ̄▽ ̄;)

残り3日で楽しみが1つある(*・ω・*)wkwk

一昨日購入しちゃいました!

ルンバーーー
たまたまTVKにチャンネル変えたら、ジャパネットやってて、買おうかどうか悩んでたお掃除ロボット!
この休みの間でどっかの電器屋さんへ見に行こうとしてた時に放送を偶然見てしまった!

自動でごみ捨てまでしてくれる機能があるんで、これより上位クラスのやつを買うか悩んでたんだけど、十数万するしどうしようかって考えてたんだよね……🤔

そしたら、かなりお手頃価格での販売だったんで、即決( ̄+ー ̄)

5月5日の午前中に届くんだよーーー
楽しみだーーー((o(。>ω<。)o))



今日久しぶりに外食をしたψ(๑'ڡ'๑)ψ
居酒屋意外だと1ヶ月ぶりぐらいだったかも〜

散歩ついでにドンキへ行って、買い物して、飲食店が数軒あるからどこがやってるんだろう〜って興味があったんでウロウロ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››
回転寿司、焼肉と食べたいお店が開いてたんだけど、自分的には敷居が高く・・・😅
入りやすいラーメン屋さんの前で品書き見てたら店員さんが声掛けて来たんで、ここでいっか!ってなった(笑)
大辛担担麺は汗かくぐらい辛いですよ〜って言われたんで煮玉子入の大辛担担麺にした🌶

見た目はいい感じ〜😊
が、辛さは・・・
ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
自分の舌が辛さに強くなってるせいもあるけど、大辛!って言う方ど辛くない・・・
多分山椒が強いんだろうな・・・、痺れの方が強い・・・
美味しさを感じることができなかった( *・・)
ひき肉も細すぎて、ラーメンすする時に器官へ流れそうになって咳き込む( >д<)、;'.・

残すのが申し訳ないんで、全部食べたけど、これでおなかいっぱいにしたくなかった😭

勇気を出して1人回転寿司に挑戦すればよかった・・・
1回ぐらい挑戦するか!明日から明後日か明明後日(笑)

じゃ(・ω・)ノ