退屈な1週間の2日目(o´Д`)=з

今日は4月29日の夜中に決めてたことを実行してきた😊
美容院です💇✨
大晦日に全頭ブリーチと10センチぐらい切ったけど、サッパリしたい気分だったので〜
2017年4月24日ぶりにバッサリ✁✂✃✄

ビフォー

アフター

30センチぐらい切ったんじゃないか(笑)

切った髪の毛の量にびっくりΣ( ˙꒳​˙ )!?


初めて行った美容院で、お客さんは1人しか入れないタイプ!決めては女性が1人でやってるという不純な理由(笑)
それと住所の番地があんまり変わらなかったから、すごく近所だと思ったんで!
今朝美容院の場所を調べたら・・・
((゜ㅇ゜)??? アレェ?
勝手な思い込みだったか・・・、世間的には近所っていう距離だろうけど、自分の想像では1ブロックか2ブロックぐらいの違いだろうと思ってた( ̄▽ ̄;)
赤丸つけたところが美容院・・・


ウチとは真反対のところだった(笑)
徒歩5〜6分でした(((ง ˙-˙ )))ว

髪の長さも色もほぼ美容師さん任せm(_ _)m
美容師さんが自分の髪を切る直前に、
「なんか、緊張します。」って言ってた(笑)
切るのが仕事でしょ?って思ったけど、ツッコミは入れず・・・

美容院行っていつも思うことがあるんだけど、シャンプーしてもらってる時が最高に幸せ〜(*ˊ꒳ˋ*)
すっごく気持ちイイ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
永遠にシャンプーしてて欲しいわ(笑)

親切丁寧に対応してくれてありがとうございました
(*' ')*, ,)✨ペコリ
短い髪の毛のままでいるのかはわからないけど、かなり気に入ったので、また髪の毛切ろう!って思った時にはお伺いさせていただきます☺️
お店のHPが見つかりませってなるんで、ホットペッパー上ですが・・・


さて、この退屈なGW明けに出社した時に事務所の人達は自分を認識してくれるか・・・(´・_・`)
今の職場に来た2年半前にはそれなりの長さがあったからな・・・



美容院帰りに中華街の中を歩いてきたんだけど、マスク売ってるじゃん!!
1箱50枚入で3,000円ぐらい・・・
昔に比べたらかなり高いけど、今の相場ってこんなもんなのかな?
業務スーパーにも売ってたんで、一応買っといた!
GW明け出社する時に事務所へ持って行こう〜っと。
マスクない人達用です😁


明日から5日間何したら良いんだ🤔💭💦

とりあえず一昨日、昨日でエヴァの「序」「破」を見たんで、これから「Q」見るか〜


じゃ(・ω・)ノ