今日はちょっとだけ残業してから、根岸のパチ屋へ!
で、いつも通りサラ番!!
投資25kで800のゾーン中にブラインドが降りて、ブラインドの途中がちょっと開いて番長が出てきた!
そしたら、





なんだこれ?
速攻でスロ仲間にLINEしたけど、
初めて見た!
研修の最上位?
でした!
自分も同じように思ってた(笑)

さっき調べたらやっぱり研修の最上位の超研修だった!!

相当の低確率らしく・・・
もう二度と見ることはないんだろうな〜

超研修だったせいか、研修中に像が6体燃えるのが2回も発生した✌️


レア演出も!

結果的には負けたんだけど、楽しめた〜😊


さて、寝るかな!🛌

じゃ(・ω・)ノ