久しぶりの投稿!

多忙のはずなんだけど、仕事のやる気が失せて定時上がりが最近多いかなぁ〜

18日からにっぽん丸で仕事してる!

この写真は12月に晴海に行った時のだけど(笑)
この船の火災警報装置の換装が今回の自分の仕事!!
1月忙しすぎて、完全に準備不足😭
もう着工してるのに、明日また打合せ・・・
3月末までに終わるか・・・(--;)



先日定時上がりして、さっさとお風呂入って出てきたらまだ19時30分だったんで、
映画みにいこう!!
で、15分弱歩いてワールドポーターズへ👣👣


この映画好き!!
エンディング!
あー、やっぱりこうなるんだ・・・
って思ってたら、
あっ!違うのか!!
久しぶりにハッピーエンドじゃない作品だった😊

韓国は仕事で数回行ってるけど、詳しく知らない・・・
この映画のような環境(半地下暮らし)の人ってホントにいるのかなσ(∵`)?



昨日は昨日で超久しぶりに居酒屋さんへ😋🍻😋
アルコール一滴も飲んでないけど(笑)
自分には縁がないんで先日のバレンタインを完全に忘れてて、15日の朝テレビ見ててバレンタインのこと思い出した(笑)
で、毎年ケーキを頂いてた友達に
「今年ケーキ貰うの忘れてた・・・」
って連絡したら、自分が唯一食べられるチーズケーキ焼いてくれた😁
それを昨日頂きました!
今日の朝ごはんとして美味しく頂きました😋

ブレブレだ(笑)


今日もさっさと定時上がりして、17時45分頃には家の近所に!
で、炊き込みご飯作ろう!って思ってスーパーでお買い物〜

自分で言うのもなんなんだけど、美味しかった(*´ч`*)
かぼちゃの煮物は1週間ぐらい前にお弁当のおかず用に作ったやつ(笑)

明日のお弁当のメインはこの炊き込みご飯だな!
おかずを何にするか悩む…🤔💭



さーて、明日から本腰入れた仕事しないとやばい・・・
(º∀º)🔥🔥←ケツに火がついてかなり燃えてる状態


色々考えなきゃならんこと、連絡しなきゃならんことあるんだけど、とりあえず寝る🛌

あっ!最近気づいたこと!!
自分は礼を重んじるタイプで非礼をされると一瞬でその人が嫌いになる・・・
嫌いは言い過ぎかな😅
冷めてどうでもいい人って感じかな・・・

それと、それなりの時間を共有してきてて自分のことを信用できてないんだ・・・って、思ったことがあって、きっとこれから先も信頼/信用されないんだろうなぁ〜って・・・
で、その人もどうでもいい人って感じになった・・・
信頼されてると思ってたら自意識過剰説(笑)

自分って案外心狭いんだなぁ〜


じゃ(・ω・)ノ