連休!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
だっのかな・・・😅

昨日1人で鍋した(笑)

手羽元おお湯にぶち込んでひとつまみの塩入れて2時間コトコト煮込んで出汁とったよ〜
味覇を大さじ一杯位入れて完成(笑)
さすがにこの量を1回では食べてません!!

今朝、残った具材にうどんを入れて朝ごはんΨ( 'ω'* )

なかなかの美味でした😋

今日の夕方も残ってた野菜と豆腐と鶏モモを入れてまた鍋に〜🍲

そうそう!
お弁当のおかず用に手羽元と大根の煮物も作った!

が・・・
明日月曜日は午後から半休取るんだった!
口腔外科行って抜糸&皮膚科だった🏥
明後日は祝日じゃん・・・
お弁当当分作らないんだった😭
どれぐらい日持ちするのかな・・・😅

今はお風呂にも入ってまったり〜
映画を見に行くか悩んでるところです…🤔💭

じゃ(・ω・)ノ