年明け3日からの忙しい生活がやっと28日で終わった!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

純粋な残業時間は100時間超えたわ(笑)
いつぶりにこんな沢山残業したんだろσ(∵`)?

28日の夜に船体、機関と自分が担当してた電気の各担当者で打上げヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
ある奴が来るまでは楽しかった・・・

なんだろ・・・
以前に1回だけ一緒に飲む機会があったけど、その時にも違和感・・・
人として嫌いなタイプなんだろうな〜
考え方が嫌い!態度も嫌い!存在すら否定!
(以前勤めてた会社にもいたなぁ〜笑)

先ず、コイツは派遣社員なんだよね・・・
(派遣社員を差別するわけじゃないです!
4ヶ月前まで自分も派遣で今の会社で仕事してたし😊)
それなのに派遣先の人に対する接し方がおかしい😡
派遣先の年下は呼び捨てかお前呼ばわり、女性には名前を呼び捨て・・・
仮に仲の良い関係だとしても、職場では違うだろ・・・

でだ、この飲み会の席に20代半ばの社員がいて、この人は体重100㌔オーバーの体格でどちらかと言えば大人しいタイプなんだけど、接し方が酷い(`_´)
先月末に辞めた女性社員がいたんだけど、
「告白しろ!若しくは土下座しろ!」
意味わかんねぇーーー
これに至るまでに、○○(辞めた女性社員)はアリかナシならどっち?ってなって、「アリかナシならアリです!」って答えただけなんだよね・・・
「告白しないなら、もう二度と一緒に飲まねぇ」とか理解のできない発言が多数・・・
職場に外注さんで東南アジアの職人さんがいるんだけど、飲み会を断っただけなのに「次断ったら土下座だからな!」って言って、自分たちに「黒人の土下座面白くねぇ?見たことないでしょ!」だって・・・

こんなにちっちぇー奴初めてだわ!!

言いたくてしょうがなかった言葉が・・・
「あー、30歳ちょいでハゲ散らかしたチビの土下座見てみてぇ〜。ねぇ、面白くねぇ?こういうやつの土下座見たことないもん!」
こいつとケンカになる分にはかまわないけど、他のメンバーに迷惑かけそうだったんで・・・



29日30日は連休〜
29日は朝から口腔外科へ行って、予約時間にちゃんと行ったのに1時間弱待たされイライラ・・・
とある人からのLINEの内容でまたイライラ!
👊( ˙-˙ 💢)
夜には発熱🤒
30日も調子悪いまま過ごして連休が終わった・・・

31日は秋葉原にある会社で打合せして、午後から出社したけど、熱っぽい😷🌀
ある装置が調子悪い船がいて、不具合調査が終わった頃にはもう定時間だった・・・

そして昨日今日の土日は・・・
やっぱり微熱が続いてほぼ引きこもり・・・

疲れが溜まってたんだろうなぁ〜

昨日はお好み焼きもどき作って、

今日は業務スーパーで買って放置されてた食材でカレー作った🍛



また白髪増えたな〜

髭の話です(笑)

さて、明日は午前中仕事して14時には口腔外科行かなきゃだ・・・
15時から手術👨‍⚕️
歯茎をガッツリ切って2本抜歯です!
3日間ぐらいまともに口が開かないんだろうな😅
あっ!ダイエットになるかも(笑)

じゃ(・ω・)ノ