18日(木)に工事の調査で客船の「にっぽん丸」に行ってきた〜
去年末にグアムで岸壁にぶつかって船尾に2箇所穴が空いた船・・・

実はこの船初めて訪船した\( ´˘`)/
ちょっとワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*

受付済まして、ブリッジ(船を操船するところ)へ行って・・・
あまりにも狭くてビックリΣ( ̄□ ̄)!

きっと船を知らない人だと大きい!って思うんだろうけど😅
30年選手だからな〜
この船・・・
後付けした装置が沢山あるから狭くなったっぽい・・・

メーカーさんと合流していろいろと下見調査
“「(・_・ )(「・_・)”
船内かなり歩いた〜(((ง ˙-˙ )))ว

一般の人は普段見ることがないであろう場所がこれ!
船のエンジンをコントロールする所!
いろんな計器が並んでます😊

来年2月中旬から工事するんで、多分あと数回下見するんだろうなぁ〜
その時は珍しい部屋写メってくるΣp📷ω・´)

今日はこれからTDSへ👏🏼👏🏼👏🏼
なんか雨がパラついてるけど・・・
まぁー、どーにかなるっしょっ!(笑)

楽しんでこよーっと
✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌

じゃ(・ω・)ノ