始まった・・・
昨日から・・・
10連休ーーーーー(._."Ⅱ)

マジ要らない!
10日も休みなんて!!!
まだ2日しか経ってない(´・_・`)

つらいわ〜_( ˙-˙ )_

予定が全くない・・・
友達いないんじゃないか疑惑( ̄▽ ̄;)
友達のフリしてるだけっしょ!(笑)
まぁ、それでもいっか!相手されないよりマシだ☺️



で、予定のない自分は・・・
昨日今日と続けてパチ屋(笑)

昨日はうちの目の前にある宝島ってパチ屋で1.25パチやってた〜←給料日前+金曜日遊んだで貧乏人
昼過ぎ?14時ごろだったかな、行ったのσ(∵`)?
なかなかの奇跡が!!!
海物語in JAPAN with 桃太郎電鉄(名前違うかも・・・)っていう遊パチやってたんだけど、まぁビックリ!
最高時15,800発まで伸びた( °_° )
流したのは12,400発だけどね・・・( ̄▽ ̄;)
それでも+1.2万円✌️

今日は磯子の5スロでハーデス勝負!!!
久しぶりに・・・
全回転した!👏🏼👏🏼👏🏼

でも止まったのは333・・・😭
それでもペルセポネ出てきて、
満足( ◜ᴗ◝)و

飲まれて出てを繰り返して順調にもちコイン消化・・・
で、まさか!
リールロックからの〜
気分いいわ〜
リールロックからのGOD😇✨

🐶🐶👩でイマイチなジャッジメントだったけど、楽しめたからOK(^o^)👌

ワンちゃんで3桁上乗せも見れたし〜

3,466枚流した!

投資が3,000円、17,000円返ってきたから大満足!←8時間打ってたけど(笑)


今日は前々から気になってたものを作ってみた!
おかきを入れた炊き込みご飯!

炊き上がってまぜまぜした状態😋
鶏モモ、油揚げ、人参、えのき、海苔、ネギが具材😁

いつものことなんだけど・・・
混ぜてる時にわかっちゃう・・・
失敗してることが・・・ε-(´-`*)
炊き込みご飯する時の水加減がわからん!
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
醤油、お酒、みりん等々の液体調味料をいれてから、2合の線まで水いれてるんだけど・・・
誰かコツを教えてーーーm(*_ _)m

これがさっき食べた今日初めてのご飯(笑)
味は良いんだけどなぁ〜
食感が・・・😭😭😭


で、今はのんびりお風呂☁🛀☁

このままだと、今日は早寝になるな(笑)

明日は何しよう…🤔💭
(予定のない)休みヤダ😡

金曜日はすっげぇ〜楽しかったのになぁ〜😁🎶

早くGWあけてくれーーー