ご無沙汰しております。 | 軟骨君の育児日記

軟骨君の育児日記

軟骨無形成症という病気をもって生まれてきたゴウちゃんの育児日記です。

ずっとアメブロ放置していたにもかかわらず、こちらで出会ったお友達から沢山年賀状を頂き感激してますしょぼん

年末に旦那のおばあちゃんが高齢で亡くなったので喪中葉書も間に合わず失礼しました。
お正月明けたら改めて葉書は書くとして少し近況報告させて下さい。

ゴウちゃんは5歳になり更に元気にパワーアップしてますドクロ
もちろん妖怪ウォッチ大好き(笑)
{044E1A3D-BD1F-4014-9642-690DE70EA86D:01}

最近やはり病気のことや他のお友達との違いがわかってきて頭を悩ませたりもしています。
でも変わらず明るくてムードメーカーのようなゴウちゃんに救われます。

ユキも4月から小学生になり楽しく通っています。バレエにピアノに頑張ってますよニコニコ



私はというと…パートだけど仕事復帰しました。
始めてみるといい気分転換になって改めて看護師の仕事にやり甲斐も感じています。

{E53A95F0-6310-4AB2-9E37-69648F343ECE:01}

こんな私達ですが今後ともよろしくお願いします。