こんにちは!

40代こじらせ女子克服プロデューサーの

西本幸代です。

 

 

暑いですね。

今年の夏の過ごし方は、

春と変わらず散歩メイン。

 

 

そして、近所にありながら

知らなかった場所を発掘!

 

 

散歩でもとっても楽しい

日々を過ごしております。

 

 

みなさま、

どんな夏をお過ごしでしょうか♪

 

 

大好物♡

 

 


公式LINE開設してます。

ただいま、公式LINE登録で

こじらせ女子診断チェックシート

をプレゼントしておりますプレゼント

 

こじらせ女子克服のためには、

自分がこじらせ女子かを知ること

からがスタートです♪

 

友だち追加

ID検索はこちら➡︎@413ckwai

 

  

 

今日は、

40代女性が自分に呪いをかける原因

の1位についてです。(私調べ!)

 

 

それは、年齢!ではないでしょうか?

 

 

恋愛や結婚は、

20代30代だけのものではありません!

 

 

幾つになっても、

楽しんでいいものですよね。

 

 

資格も制限もありません!

 

 

かく言う私も、もれなく年齢に

縛られた経験はあります。

 

 

もちろん、

今でもちらつきますよ爆  笑

 

 

出会いの場には、条件が付きもの。

 

 

30代限定!39歳まで申し込み可能!

なんて目にしていればムカムカ爆  笑

否が応でもそうなりますよね。

 

 

もちろん、

年齢で選ぶ男性がいるのも事実

 

 

けれど、年齢は関係ない

と思う男性がいるのも事実

 

 

そして、年齢関係ないという男性に

出会えばいいだけですよね。

 

 

日本は、どうしても若さや新しさに

価値を求めがちですよね。

 

 

けれど、それも人それぞれの

価値観次第です。

 

 

年齢を気にするのは自分の中に

 

 

「若いはポジティブ

若くないはネガティブ」

 

 

がある証拠ではないでしょうか。

 

 

女優の萬田久子さんも、

 

 

「Age is just a number !」

「年齢なんてただの数字よ」

 

 

とおっしゃっています!ステキ!!

 

 

幾つになっても、

輝いている女性は年齢を言い訳にせず、

 

 

何にでもチャレンジし、

エネルギッシュに活動されていますよねキラキラ

 

 

私もそうありたいと思っています。

 

 

「歳だから」

と言い訳にするのやめませんか?

 

 

「もうこの歳だから無理」

「年齢でアウト」

 

 

なんて、ただの自分が動かないための

言い訳だったりしませんか?

 

 

確かに、

恋愛や婚活むけの発信は、

20代30代中心が多いように思います。

 

 

周りが自分より若い女性だと、

また自分の年齢がクローズアップ

される気がしましよね?

 

 

私はそんな40代女性に向けてこそ

力になりたい!

と思い発信しています。

 

 

同年齢の方が分かり合える部分も

多いかと思いますよグッ

 

 

ぜひ1人で悩んで立ち止まっている方の

何かのお役に立てれば幸いです。

 

 

もちろん年齢関係なく、

こじらせ女子の

力になりたい!!!

と思ってます!

 

 

私がこじらせたからこそ、

お伝えできることたくさんあると思います爆  笑

 

 

自分にかけた呪いを解いて、

幸せになりましょうピンク薔薇

 

 

 今、こじらせ真っ只中にいらっしゃる方に、

何かお役に立てれば幸いです。

 

 

一緒にこじらせを脱出して

本当の自分の幸せ見つけましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

ここではかけないようなことなど、

『そのままの自分でベストパートナーが見つかるオリジナルプログラム』

についての様々な情報をお送りします。

お困りのことやご相談も受け付けています。

 

ただいま、ご登録いただいた方へ、

こじらせ女子診断チェックシートを

プレゼント中ですプレゼント

 

友だち追加

ID検索はこちら➡︎@413ckwai