こんにちは!

40代こじらせ女子克服プロデューサーの

西本幸代です。

 

 

ご存知でしょうか?

本来、今年の夏はオリンピックの夏。

 

 

そして、本当なら昨日の8月8日に

閉会式だったんですよ日本国旗

 

 

オリンピック期間って案外短いですよね〜

 

 

来年はどうなっているのか⁉︎

必ず来る未来は全て未定ということ

ですよね。

 

 

つまり、どうなっててもいい!

なんかワクワクしませんか♪

 

 

私は、未定を楽しみにしつつ

今を楽しむことに集中しますひまわり

 

 

 


公式LINE開設してます。

ただいま、公式LINE登録で

こじらせ女子診断チェックシート

をプレゼントしておりますプレゼント

 

こじらせ女子克服のためには、

自分がこじらせ女子かを知ること

からがスタートです♪

 

友だち追加

ID検索はこちら➡︎@413ckwai

 

 

 

  

今日は、

40代女性に向けた本当の願いの叶え方

についてお伝えしていきます!

 

 

「今の時代、結婚が全てではない。」

 

 

「独身でも自分らしく幸せに生きている

女性はたくさんいる。」

 

 

このフレーズよーく聞きますよね。

 

 

そして、「その通りだ!」

「自分らしく幸せならそれでいい!」

こう思ったりしていませんか?

 

 

けれど、どっかで

「本当はパートナー欲しいし、

結婚だってできるならしてみたい!」

 

 

そう思ったりしていませんか?

 

 

私は何度も何度も思いましたよ爆  笑

 

 

誰かの彼氏できた報告や結婚報告に

喜べる自分もちゃんといますが、

 

 

心の奥がチクッとなる自分を

自覚した経験は何度もあります。

 

 

20代、30台はまだ、

次は自分、私もそうなる、

と期待したりできましたよね。

 

 

けれど、40代になると、

もう無理じゃないのか、

諦めた方が楽ではなか、

 

 

そうやって、

本当の望みを打ち消すために、

 

 

今のままでも幸せと

言い聞かせたりしていませんか?

 

 

どうか、自分の願いは

自分で認めてあげてくださいね。

 

 

そこを拒否してしまったら、

許せなければ、

 

 

自分が望むものに手を伸ばすことさえ

許せなくなってしまいますよ上差し

 

 

まずは、自分の本当の願いを

自分で認めてがげ、

許可してあげてくださいね。

 

 

何度も自己流で頑張っていると、

結果が伴わず、

 

 

もう諦めたくなる気持ちも

痛いほどよくわかります!

 

 

けれどその原因が、

方法が間違っていただけ

だとしたらどうですか?

 

 

原因が自己流でしかやってこなかった

ことだとしたらどうですか?

 

 

答えは簡単!

別の手段を試してみればいいだけです♪

 

 

平均寿命がどんどん伸びている今、

まだまだ時間はたっぷりありますよ!

 

 

もっと欲張りに、

もっと軽やかに、

もっと楽しく、

 

 

何でもやってみませんか♪

一緒にやってみませんか♪

 

 

 今、こじらせ真っ只中にいらっしゃる方に、

何かお役に立てれば幸いです。

 

 

一緒にこじらせを脱出して

本当の自分の幸せ見つけましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

ここではかけないようなことなど、

『そのままの自分でベストパートナーが見つかるオリジナルプログラム』

についての様々な情報をお送りします。

お困りのことやご相談も受け付けています。

 

ただいま、ご登録いただいた方へ、

こじらせ女子診断チェックシートを

プレゼント中ですプレゼント

 

友だち追加

ID検索はこちら➡︎@413ckwai