先週から改装したオフィスの整理に追われていますが、これがなかなか大変です・・・

あともう少しかな?

 

 

仕事スペースはちょっと確保できましたが、今、仕事がありません・・・

 

更にレンタル倉庫に置いてたものを戻しましたが・・・

モーターボートのエンジンとかあります・・・

で、これどうすんねん・・・

 

これ、アマゾンのジャングルの知人から貰ってオフィスに陸路で持ってきました。故障していて部品交換が必要なので、エンジンの構造を知ろうと思って持ってきましたが、ちょっとバイクいじったくらいの人では対応しきれず、置きっぱなしです・・・

ガラクタが結構あります。最終的に不要なものはネットで売ろうと思います。

 

廃業した知人から貰った金庫、小さいのしかなかったので、これは有難いです・・・

 

今週で整理整頓は終わるかな・・・ 落ち込んでいた気分が少し晴れたような気がします。

 

しかし、現在、僕の住んでいる南米の某国では、現状、就労人口の70%が失業しているという噂が飛び交い、街も活気無し・・・

 

今までは外出を控えるようにという事でしたが、さすがに48000人もコロナ関係で死者が出たと報じられてしまえば、人々は怖くて自主的に外出を控えてしまっています。

そうなると、店もレストランも経営が成り立たなくなって閉店と言う、悪い連鎖現象が起こっているようです。

 

色々心配しても仕方ないですが、やはり心の片隅にはこれからの心配が拭えません。

日本はもうちょっとマシなんでしょうかね・・・? どうなんでしょうか?

 

ワンコも遂に自分のおやつを心配してか、家計の計算を始めました www

 

バドミントン計画、ちょっと止まってますが、今しばらくお待ちを!!!!