ご無沙汰しております。

昨日から僕の住んでいる南米某国では、またまた、コロナ感染拡大に関する、外出禁止令発令の可能性を、政府関係者が示唆してきました・・・

3月半ばから7月初め迄のやつと同様に、スーパーとパン屋、薬局くらいしか営業してはいけない外出禁止令・・・ 家族のうち一人が食料品と医薬品の買い出しのみ行けるものの、それ以外の目的で外出したら逮捕拘束・・・ 車やバイクの運転もすべて禁止のあの外出禁止令が発令されたら、今度こそは多くの店や会社が潰れてしまいます・・・

 

僕は精神的にやられる日々が続くと、手足の関節や指に変な疼痛が出てしまします。

で・・・ ちょっと出てます・・・涙

みんなに楽しそうなおっさんと思われてるけど、結構、繊細なのかもしれませんん。

自覚はあまりないですが、たまに頭がわ~っというのがあります・・・

 

会社は昨日、ようやくネット回線が新しく設置されたところ、今日はネット回線元の不具合で回線無し・・・

 

事務所改装前に倉庫から出てきた膨大な過去の経理書類や何だかを、保管するのかどうかの仕分けも進まず。 もう、前みたいに社員とかいないから慣れないこと自分でしてます・・・

 

頭抱えながら、家に帰ったら、FEDEXからバドミントン関連の一部サンプル到着してました。

ちょっと、ほっとしましたが、今日は触らないことにしました。

 

 

何か・・・ やることやってからバドミントン関連の準備かな・・・

先は長いで~

 

楽しいことが一杯ありますように!!!!

なるようになれ~