関西風お好み焼き「アホヤ」 | まいどっ!大吉だす

関西風お好み焼き「アホヤ」

さって~~


これがっ!母ちゃんのお好み焼きだっ!!


豚玉で~す


お好み焼きいうたら~ビールビールビールビール


ボクんちはジュースって飲み物は無いに等しいねんけど

ビールやお酒 焼酎ってのは そろってるねん(笑)


食べて飲んだくれたあとは~~~

お腹ゆっくりお休みタイムって事で~~~

和歌山のイチゴをデザートに

りくろうおじさんのチーズケーキをチン音譜として~ふっくら仕上げ

そして~すずちゃんのドミタイム


                  抱っこしなさいよ~~ BYすず


AHOちゃん 抱っこしたるわぁ~ってするする~

家来??なるなる~~~って

ずーと一緒にいてくれたので。。

っだんだん熱くなってきて。。。このあと、気づいたら一人半袖


おもろすぎやろお~~~!!!


すずちゃんが居ると~大人しいボク



鳥友さんなぁ~~

母ちゃんに「汚れても破けてもよい恰好できてください」って言われて

何故か割烹着持参で現れたっ!

割烹着やからって~~手伝う気はないっても言うとった(爆笑)

おもろすぎやろぉ~~~~!!!



なんでお好み焼きに「文字」?「アホヤ」って誰~??

いやいや~~そんな説明しにくい事聞いたらあかん~って

母ちゃんのする事に意味は無い。。5歳児なだけやって~~



食べて呑んで~鳥ショップに買い物しに行こうか~って事になって

ほな~さくらちゃんも行こうかぁ~~と


 でた!


相変わらず派手な恰好?

いやいや。。。ドテラ着てどこでも行く母ちゃん

その意味は??

「今年の新作やから~着たいねん」

似合うやろぉ~さくらちゃん音譜でパシャリ!


アホヤの店主らしいですわ。