Pwの写真 | まいどっ!大吉だす

Pwの写真

こんにちは~~~ 

やややや~~っとちょっと時間が取れたので

先日のPWの写真UPしまぁす


愛犬と一緒に過ごす休日♪

楽しかね~~~っ♪


大泉緑地では、市民マラソン大会がありまして~

駐車場もいっぱいだったので、私達はバラバラの駐車場で車を止めなければならず~~~


この広い公園内で。。無事に会えるのか??


おおお~~ランナーたちよ~~!!

この道横断したいんやけど~~~あかんかなぁ?? (滝汗)



道の向こうに~~emaさん&ネーネさん達が待っているぅ~~~





渡れるチャンスを掴むまで。。5分あまり~~

なんとか。道路を渡り~合流しましたっ♪



瞬間~~~すずちゃん。。ちょ~~と

「あれ?あのこ誰??」的な雰囲気を見せたっ!!


見えてないようで?見て無いようで??しっかりチェックするすずちゃん


今日は、ほんとよく歩きました


「私、休憩しますから。」ってのもほとんどなく~~~

やっぱこのクツのおかげかなぁ~~~



emaさんも

「あぼじおじいちゃんだから、ゆっくり歩くだけなので、かんなちゃんやひかちゃんには物足らないかな~」と

ネーネさん 「ゆっくり歩くのもお勉強のひとつだよ~」

っと♪


ありがたや~~ありがたや~~~~


こういう気持ちがいただけてこそ~~

すずちゃんのいつもの何倍もの距離を一生懸命付いて行こうってする姿が

いつもの何倍も愛おしくなるんです。 私はねっ♪


気にしぃーなので、、迷惑かけてるって思う力が大きいとなると

考え方も「もうちょっとすずちゃん早く歩いて。。」ってイラっとしてしまうんです

早くっ!って急がしてしまう悪い心理状態。。。

幼児子育ての中にもこの「早く!」って悪い心理状態

子供の成長にも色々問題が~~

そうそう、人間も犬も同じ~~



この日は、休憩回数は少なかったけれど~

1回の休憩時間が長く取れました


みんな~慣れたのかなぁ♪


みんなの可愛い姿がいっぱい見れましたっ♪




母ちゃん子のかんなさん♪

そない~~母ちゃんばっかり見つめないでも~~~(笑)




この写真は~カモ池前での一枚


カモ見に行こうか~~って声かけて、側まで見にきました


数回、カモの『警戒警報』鳴きが聞こえましたが~~

『誰や~~』ってツッコミ入りましたっが~~

すぐに収まり~

『大丈夫♪』っでスイスイ~~泳いでらっしゃいました

もしかして。。。カモさん私に??警戒鳴きした??爆笑






今日はかんな&ひかり姉妹

お揃いのお洋服で~♪ 可愛いのなんのって・・こりゃ。。あかんわ~ってくらい


emaさん 可愛いと連呼しながら~写真を撮図




寒そうな空でしょう~~~

いやいや~~ほんと寒かったっ(笑)

お日様がちょっと顔だしたら、背中もポカポカするんやけど




こちらは~~暖かそうでしょう~~

フェニックスの木っていうだけで~夏っぽいもんなぁ

この場所は 写真撮影にはもってこいの場所です~~~


ハイ!並んで~~!! 1回目



自転車で通る人までもが~~可愛いって言うてくださいました



私も何かにつけて『可愛い』って言葉を文字にしたり 口に出したりします


可愛いのかわりになる言葉~~知りません♪(爆笑)


もし、私が逆の立場だったら??ずーっと見てると思います

下手すりゃ~ストーカーっぽく付いて歩くかも知れません。。





めずらしく~~ワイルドに水を飲む あぼちゃん

お顔が大きいから500ミリのペットボトルも隠れて見えないがため~~

どこがワイルドなのか。。。わかりづらくて~すんまへん(笑)






さ~~第2回目!記念写真!!


この場所は、emaさんが以前お世話してた

ニューファンの子とあぼちゃんの思い出バルコニー



嬉しい事も悲しい事も~~~~

    ・・・・・・・・???


     emaさぁ~~~ん!! 爆笑



記念写真に賭ける~私達の意気込み!

    ハンパじゃ~ないぜぃ~~~爆笑



記念写真を撮ってるすがたを撮ってみました。

emaさん最高ですっ♪ 



その時の記念写真が~~こちら♪

珍しく?すずちゃん歩いてるやん(笑)





ほんと一日中笑いっぱなしでしたっ♪


犬の性格が。。こんな風にかわってきました~って

いやいや~~私達飼い主も・・負けてないような気がします。


自称、「人見知り」が集まれば~こんなもんですわ。



どんどん~~面白くなってきてます♪ お散歩会







落ち葉がキャシャカシャっといい音立てます

ひかちゃんは~落ち葉が沢山あるので大喜び♪


喜んでる姿を見て~私達も大喜び♪







さっさ~~ひかちゃん♪ PWに参加って事は

密かに~~ミッションあるねんで。。


今回のひかちゃんへのミッションは「お留守番」です


母ちゃんも、かんなちゃんも emaさん、あぼちゃん すずちゃんまでもが

ひかちゃんを置いて~~買い物に行きました。


ひかちゃん。。あやしげなおばさんと二人でお留守番


「ぎゃおぉ~ン」と悲しげな声を出してみる

くるくる~っと回ってもみたり~~

不安で不安で~~落ち着きが無くなりましたので~~

側に寄って、背中をトントンしてみたら~~

お尻や脇腹をぴったり私にくっつけて~~

落ち着いて待つことができましたっ♪


母ちゃん帰ってきたよ~って教えてあげたら~

この写真↓



よかったなぁ~~ひかちゃん♪

ちゃんと戻ってきてくれて(爆)




さぁ~~ネーネさんにこれまた可愛いお迎えさんが来ました


ここちゃんです

天真爛漫なここちゃん♪

超嬉しそう~~でした


ここちゃんは、今、療養中

年いけば、色んな病気も出てきますし

ブルなので、病気にはめっぽう弱い。。


でも、ここちゃんそんな風には見えなくて

終始ご機嫌さんでした。


すずちゃんとも~お顔の挨拶っと・・・

いや。。すずちゃんはあかんわ。って事で~

難なく回避する事ができ~~

ガウってしないすずちゃんを見て~

ここちゃん持ってるオーラが天真爛漫だからかな~って思う私


今回、最後の記念写真に突入ですよ~~~!!


ハイ!チーズ!!




いや~ん真ん中が空いてるぅ~~

気になるなぁ~~ってか

勿体ないっ~私~入りたい~~と(笑)



1回目は。私が興奮したまま写真に入ろうとしたので~~

みんな一瞬にガサガサ!!


二回目?3回目?

そぉ~~っと そぉ~~~っと~~

すんなり~~~~と写真に入りました♪


ハイ!大成功♪




この余裕のよっちゃん姿♪

まさかね~~~ワンコの記念写真に私が~

リラックスして寝ころびつつ~一緒に入れるなんて♪

夢にも思わなかったわっ♪



ネーネさんのブログからお写真いただきました。


いや~~すっごいステキな笑顔で~~ネーネさん

emaさん(笑) お茶すすっててはるん?




ほんととっても楽しかった一日でした。

最後は~ラブラブペアでバイバイです♪

次回は17日♪ 雪も雨も降らないでね~~~~!!!

めぐちゃん~~会えるの楽しみにしてるよん~~~♪