PWって? | まいどっ!大吉だす

PWって?

こんばんわぁ~~~


今日も 嬉し楽しい~プチ興奮の一日ですでに瞼が落ちる~~~の母ちゃんです

眠い。。非常~~~に眠いんです(笑)


それもそのはず!今日はPWでした

残念ながら~ジェシカちゃんとカレンちゃんペアはお休みで

ち~~と寂しかったんですが・・・

どう寂しいかって~と。。。

今日は緑地ではマラソン大会だったんです

大勢の人が。。マラソンしているんです~~

その様子をジェシカ&カレンペアが見たら目目目

って思ったら~ 見せてあげたかったなぁ~とちょっと寂しかったです~~


いつもご一緒してくださるメンバーとのPW

毎回ヒツコイようですが。。。最高です♪


私なりに最高だな~って思う事。半分寝ておりますが~~書きたいっ!


ずっと笑ってられる事♪日頃、根暗な職場に居る私にとってもっとも大事な事です(笑)


以前の私は犬が居るって事で、ケンカしないように、迷惑かけないように

お友達の犬が怖がらないように 自分の犬がむやみに吠えたり、つっかかったりしないように

腰を振りながらあるきませんように

股間にぶっこませたら。。あかん

自分の犬にも他の子にもケガさせたらあかんな

挨拶してもらっても、私の子はムリだな。。。ケンカになる


あっちでケンカがあったとか?

うちの子が噛んだらどうしよう・・・


興奮の飛び火がこれまた怖い。。


こんな心配が山ほどあるわけで。。せっかく大好きな犬と一緒の時間も

ほとんど気を張り詰めている状態で いっこも心の底から笑えない

だって、心配でしょうがないんですもん。。


タフラブのPWって、そういう心配無くもないですが。

みんな同じ勉強してるし、同じ考え、同じ目的ですので

私が見落としてしまっても。お友達の目が有ったり。

おや?っと思う行動も一緒に考えてくれたり

色んな意味で、犬に負担をかけない 飼い主と犬同士が無理なく楽しめる状況作り

それが意思疎通で分かり合えるってのが

ほんと、私の心配性な性格に合っています。


ただ景色を見ておしゃべりしながら歩くだけ~

ちょっと休憩して、一緒にお茶飲むだけ~~~

ほんとコレだけなんですけどね。


今までではコレさえ出来なかったんですわ。。

犬が邪魔して(笑)

興奮が邪魔して~~~(笑)


飼い主同士もお互いの犬に思いやりの気持ちをもつ。


なので、飼い主同士、犬同士 ず~~と笑って一日過ごせるんです♪

やっぱ~~最高だわ。


あかん!眠たさピーク!!


みなみなさま~~~お先に寝ますっ♪


PWの写真も沢山撮ってきたので~~こちらはまた次回♪

あっ。。でも!こ!こ!これだけはっ!!


ひゃっほ~~~い!!

 ここちゃん登場!記念写真だぜぃ~~~!!

ちょちょちょ~~~っと可愛いすぎとちゃいまっかぁ???



もうすぐ~はっぁ~る(春)ですねぇ~ん♪♪

   キャンディーズ?ぶひ邸



                               おやすみ~~~♪ 爆笑