ええっ~!うっそ~~!! | まいどっ!大吉だす

ええっ~!うっそ~~!!

オーマイガー!!


 大ちゃん今度の皮膚炎は首のちょうどリードがかかる所に

赤く腫れて。。

何でか、あの短い足が届くらしく。。。出血してるし。。


って事でエリちゃんもガッツリきつい目にしたら

傷に、ど真ん中!ストライク!で無理ですし~


母ちゃん考えた!


題して『オラ東京さ行くダ!』巻



このタオルを首まわりに巻いて、くくれないのでゴムで留めて

傷ぐちを守る!


たとえば~包帯とかネットも試しましたが

基本薄いので、首を振ったり、壁にこすりつけたりするとクルクルっと包まってしまい。。首の一番細いところに落ちるだけでした


一応、会社員ですので~~朝から夜まで帰宅できませんから

朝は普通だったのに、帰宅したら部屋じゅう血痕がっ!って事もあり

かといって~~ヘルパーさん雇うなんて。。。しょっちゅうやのにムリ~


このタオル ほんとオススメです~~~

寅一のタオルです♪ 現場用ですね~~ワーク○ンとかで売ってます~

現場の方が使いやすいように

タオルマフラー形式で、タオルの端は薄手になってて

頭にはハチマキスタイルで、首にかけたり、くくる事を考えたタオルです

残念なことに~~大吉首太いので。。くくる余裕はありません





さて~~この皮膚炎

皮膚炎でない頃の食べ物と今の食べてるものを比較しましたら


野菜不足でもあるんですが。。まま犬だし、そない深くは無いな~と

ですが、以前は食べていた『馬肉』ここ1年?2年?食べてないんです

理由は「高いから」 ←とーぜん(笑)


馬肉を調べました。 大吉の皮膚炎には馬肉の脂身が効く??

っと~

馬肉の通販も以前の所はほんと高くて、なかなか手がでないし、

2万円以上購入金額がないと、送料がかかるんですね


犬の馬肉屋さんで検索したら、沢山でてきたんですが

ブイがはっきりわかって、しかもホルモン剤は使用せず、国産馬肉

って安心さをアピールした会社にしよう~と思って

馬肉を購入するには会員にならないとあかんとか書いてあって

しかも、会費が3000円ってこれまた4?5回?購入すれば元取り戻せれるし

会員になったら、サプリやらいろいろプレゼントもいただけるそうで~~~


早速、振込しましたがな~~

ほいで。。「お振込みさせていただきました」メールを銀行さんから送ってくれるようにしといて~~

数分後 返信メールが。。。。。


題名 おい!この詐欺野郎


はぁ???? 内容がこうです。。。


何回もメールしてくんな!糞やろう しばくぞ!って

続けて4回、コピーされていました


おおおおっ・・・騙された! ガーン!!


あるんですね~~~こういうペットの世界でも

私はてっきり、儲かりまっせサイトとか、アダルトサイトとかの話と思ってました



まま。。わたくし。。元事務員さんですから、メール見た瞬間

銀行さんに電話して、組戻しお願いしますっと手数料840円払いました

ネットでの電話の取引って、全部録音されてるんです

データーを見ながら説明聞いてくださるので、対応が早い。

なので、返信メールが怪しいので、組戻ししたいと申し出して、メール内容もちゃんと伝えた方がいいと思います

もちろん、当日。。。


お金が返金されるのかどうかって、まだわからないんですが

銀行さんから、その怪しい会社に電話してくれて、事務的にお客様から組戻しがありますって言うてくれるんです

直接話しないで済むから、ストレスかからないですよね

本人がお金返してくださいって言おうもんなら。。

契約が。。とか そんなメールしていません。とか言われて、結局もう、3000円くらいいいか・・・ってなる金額ですよね。。。


意外と銀行さんだと、すんなり返金してくれる事が多いです。


でも、いや。。返金しません!って返事がかえってきたら

最悪3850円の大損ですわぁ~~~~


みなさまも~~気をつけてくださいね。


怪しい業界は。。。。色んなところに潜んでいますっ!




なんとか。。なんとか。。食べ物で皮膚炎が出ませんように。


懲りずに馬肉! なんとかして、手にいれなければっ!!