笑ったらあかんけど・・・笑ける | まいどっ!大吉だす

笑ったらあかんけど・・・笑ける

早くもカイカイが復活せんでもええのに

復活してしまった大ちゃん。


やっと私の風邪も落ち着いてきたので、病院へ行ってまいりました


今回から、違う病院で診てもらってるんですが

先生「早すぎますね~~汗」 っと

でしょう~~!! と 何故か自慢気に言う母ちゃん

いやいや・・そこ!自慢したらあかんやろぉ~~!!


大ちゃんにも療法食を・・っとお話いただきましたが・・・

食べて、変になったらどうします??また薬ですか?ってやんわりとお聞きしましたら~~

そうですね。っと

ただの皮膚炎だとか、ブルの皮膚炎はつきものだとか

いやいや~~これって、耳の時も書きましたが。免疫弱すぎるんですって


体内の機能を使って解毒できないのでこうなると信じております


さって~~免疫弱すぎ代表の大ちゃん

また。。。エリザベスのお世話になっております

んが。。。ちょうど首なので。。。花魁っぽいエリザベスでございます



ちょ~~~~と引いて見てみましょう~~~~


なんか。。めっちゃ変やねんけど(笑)








真正面から見たら~~大笑い!!


なんか~いうたらあかんけど。。。


マタギの家に飾ってある鹿の首オブジェみたいやん。。。爆笑






そんな顔して~~オモロすぎぃ~~ギャハハハ♪


顔は生まれつきやし BY大吉



大ちゃん エリザベスはもう、慣れたものでして~~

ご飯の時にはずして、また取り付ける時に~~

エリちゃんど~ぞ~って言うと自ら首を突っ込みに来ます


ちょ~と狭い部屋では不便のようですが~~

大ちゃんいたって~リラックス



今回~てん君もエリちゃんです

痒みがひどいようなので。。お薬もらいに行ってきました


てん君もこれまた~エリちゃんには慣れっこでして~

どこ吹く風?ってな感じでお休みされております

ただ、ハウンド系なので、常に鼻をつかってクンクン歩きするので

足の短いてん君 エリちゃんが地面にひっかかるので~

ボク歩けません~って訴える

そんなもん~~上を向いて歩くのじゃ~~っとすぐに却下しますけどね


抱っこしてあげたいんだけど、おじいちゃんですから、歩くことで頭使ってもらないとボケたらかなわん(爆笑)


すずちゃんゎ~初めて大吉のエリちゃん姿に超ビビってまして

近寄るなり。。。。ガウ攻撃したり?してたんですが

この頃じゃ~~エリちゃんついてる大吉をわざわざおちょくりに行きます

おちょくられて、てんこもり嬉しい大吉・・・・


すずちゃん てん君のエリちゃんには全く反応なしです


そりゃ。。この大吉みたら てん君のんなんて「屁」でしかないわっ(笑)



 貧乏くさいエリちゃんやな。。爆