”魅力覚醒講座19期終了 | フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー歴30年で13000人以上にインタビュー実績❤️通販ゲストスピーカー1日で1億5000万円売り上げ達成/福岡在住/話し方講座、研修講師❤️
魅力覚醒講座18期受講19期OG❤️Bポジ大学1期生



魅力覚醒講座19期終了



魅力覚醒講座

19期スタートの記事は

こちらから

下矢印下矢印



あっと言う間に

魅力覚醒講座19期終了しました‼️



講座開催中の事は

あまり投稿できてないんですけど口笛チュー



魅力覚醒講座の良さとは、、



魅力覚醒講座では、

講座受講中、



10人前後の

グループが作られて、

※受講生の数によって違います。


メンタル講座なので、

色々なワークを自分でやりながら、


そのグループに

アウトプットするのです爆笑



自分の内面を

正直にアウトプットするので、


アサギストを信頼しなければ

出来ない訳で、、



それが

人を信頼できる人にも

繋がっていく訳なんだけど、、爆笑






年齢関係なし、

職業関係なし、



ただ

魅力覚醒講座という

共通言語を

もった



全国の女性と繋がれるというのは

本当に心強いし、


何より

それぞれが


自分なりに


覚醒していく事が

出来るのよ、、

ここは説明が難しい😓






ばれちゃうよね。


だけどさ、、何でも

情報が漏れてしまう

この時代に、


受講生がドンドン増えて

いるんだから、


間違いないって事だと

思うラブ



SNSもあるし、

パッケージがおしゃれな
お菓子だって、

中身がイマイチなら、
すぐに、バレちゃうよね、、爆笑


でもさ、

ぶっちゃけ、、

色々言えるのは
そのお菓子を

食べた事のある人だけなんだと
思うのよ、、、爆笑


食べ物であれば、
美味しいか
美味しくないか、、



講座なら


良かったか
良くなかったか

それぞれの
主観だからね、、、

最後の講座で
あさぎさんが言ってた、、




人生を変えて行こうと
思ったら、、







人生を変えたいなら、、



まさにこれだなー

人生を変えたいと思うなら、

常に先を歩み続ける人の存在が
必要不可欠チュー


私達は今、いる環境が
全てだと思ってしまう生き物で、、


その環境にいる人達から
様々な影響を受けるのだけど、、

思考は癖だから、


その環境を
自分から変えて行かないと


人生は変わらない

帰る必要がある訳でも
無いけどね爆笑
個人の自由だから、、


でも、何だかモヤモヤする
私こんなもんじゃ無い
もっと自由に生きたい、、

そんな人は今の思考から
チェンジしなきゃ。


人生は変わらない

のよ爆笑



全国にお友達ができた



アサギストになって
良かった事。


それは全国に
お友達が出来た事。


東京での
仕事終わりで

アサギストのお友達と
ランチ🍙

※アサギストとは小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座卒業生の事です





みんなドンドン綺麗に

なるし、


あらたな、事に

ドンドンチャレンジしていて



話も弾んで、、

あっという間に時間が

すぎちゃう爆笑爆笑





魅力覚醒講座20期



さて、、

いよいよ


魅力覚醒講座も20期に突入。


あさぎさんも

さらに ぶっ飛んで


その覚醒ぶりを

見られるだけでも

変わる人続出。



自由に生きていいんだー、、

もっと欲望に貪欲で

いいんだーって

思えるよ‼️




20期気になる〜って人😍

あさぎさん

もっと知りたいって人


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



    

小田桐あさぎさん
情報をわたしが、
発信している
専用LINE
登録してね
唇





    

魅力覚醒講座受講の際は


紹介覧

紹介番号『1509』


まりゆき、

にしかわゆきこ

と書いてねラブ




サポートしますよ、、
一緒に覚醒して行きましょう