Bポジけーりん大学の愉快な仲間達、ライブ対談 | フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー歴30年で13000人以上にインタビュー実績❤️通販ゲストスピーカー1日で1億5000万円売り上げ達成/福岡在住/話し方講座、研修講師❤️
魅力覚醒講座18期受講19期OG❤️Bポジ大学1期生




Bの愉快な仲間たち、、ライブのお知らせ


Bポジけーりん大学について

下矢印下矢印


Bポジけーりん大学

すでに400名以上の

受講生がいますハート



3期の募集が

始まる前に前に


多彩な

メンバーの

ほんの、ほんの

一部をご紹介しますラブラブ爆笑爆笑


しかも

ライブです


下矢印下矢印




ナビゲーターは

私。



今回は

Facebookグループと

Instagram同時配信です


爆笑拍手爆笑





3期募集のサミットリターンズ

開催ですラブラブラブ







Bポジ専用LINE


下矢印下矢印


https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=773yywvw




お知らせ📢


Bポジけーりん大学
受講の際は
紹介覧に
「まりゆき」と
書いて下さいね‼️   

受講の際の
サポートします💓

専用LINEから
お知らせ下さい。

私の事を
知らなくても
大丈夫ですよ👌