ちゃん卒ライブお知らせからライブ終了 | フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー歴30年で13000人以上にインタビュー実績❤️通販ゲストスピーカー1日で1億5000万円売り上げ達成/福岡在住/話し方講座、研修講師❤️
魅力覚醒講座18期受講19期OG❤️Bポジ大学1期生



image

ついに今夜、
10月19日21〜毎週木曜日 
ちゃん卒ライブ初登壇します‼️

みんな凄いなあ、、と、
これまで観る側だった私ですが、
 
魅力覚醒講座18期、
サイレントアサギストで
全く目立たなかった私が
もっと、楽しい事したい、、😆

サイレントしてる場合じゃないぞと、
思ったのはあさぎさんと韓国🇰🇷で
直接お会いする事ができてから、、

そんなあさぎさんから
学んだのは
マインドだけじゃなく、
誰からも愛されるリアクション‼️🩷

考えたら、
30年フリーアナウンサーとして
お仕事しているけど、
滑舌わるい、声悪い、覚え悪い、、😅
そんな私が新人の頃、

最初に私が取り組んだのも
このリアクションだったなあ、🤔

ギリギリ族の私は
資料と格闘しとりますが、🤣
覗いてくれたら、嬉しいな🙏

すぐに出来て、お金もいらない
誰でもできる
リアクションをお伝えします🙆‍♀️

今月一緒に登壇するアサギストの
みなさんよろしくね😆

火曜日
いわまつけいこいわまつ けいこ
クズ男ホイホイ女子からの卒業

水曜日 あやてぃ(星村 阿弥)あやてぃ 星村阿弥
裏方ドリーム

金曜日 ジャパ社長 ジャパ 社長
ちゃん卒中学受験 

土曜日 Tanaka リオ Tanaka リオ

ネガティブ心理学

日曜日 蒼井なこ蒼井 なこ

女子カネ(億女をかなえるライフスタイル)





登壇してみて、、


まず、

緊張したよね、、


さらに、

ライブ始まってずーっと、

わけのわからん、


カモ🦆マークが

でたままになってるし、、





もう

パソコン💻作業苦手な

私は直前までアップアップしました爆笑





まあ、


なんとか

楽しく配信して、





龍🐉派遣の

イベントのお知らせも

させて頂きました。



いよいよ

10月27日

龍派遣🐉の無料説明会

開催しますラブ





    

龍派遣イベントの
専用ラインは
こちら







#魅力覚醒講座
#アサギスト
#ちゃん卒ライブ
——————————————————
#女性起業家
#アラフォー起業家
#アラフィー女性起業家
#アナウンサー
#話し方講座
#印象力
#コミュニケーション
#プレゼン力
#クロージング
#営業力
#起業塾
#オンライン講座
#西川友紀子
#50代女性