陰陽六行、占導師とは、、、 | フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー歴30年で13000人以上にインタビュー実績❤️通販ゲストスピーカー1日で1億5000万円売り上げ達成/福岡在住/話し方講座、研修講師❤️
魅力覚醒講座18期受講19期OG❤️Bポジ大学1期生

昨年、占導師になりました。



🛑人生が輝く魔法。
それは、
印象力をプロデュースし、
氣質とバイオリズムを楽しむ事。



占導師とは
何か⁉️


陰陽六行という占術を用いて
それぞれの良さに気づきを与えて導く
人の事です。


(社)日本占導師協会
ホームページ




※ホームページから抜粋



陰陽六行占術とは?

陰陽師に古くから伝わる『四維八干』を、現代に合うよう再編集した占術です。
古来よりの五行(木・火・土・金・水)に「月」を加えた六行を用い
持って生まれた宿命や運命、仕事や恋愛などの人間関係を
『陰陽術』の視点からお伝えします。



つまり、

占いのようで
占いではない、、占術です。


鑑定士として
デビューしています。




私自身が
陰陽六行に出会って、


他人を羨ましく思う事もなくなり、
嫌いな人がなくなり、
自分が大好きに😍なりました‼️



沢山の方が
身近に使って頂けたら、
いいのにな❤️って思います。



人間の悩みの大半は
人間関係です。


嫌でも、
私たちは
誰かと関わりを持ちながら、
生きていきます。


どんな出来事も
誰と関わるか、ご縁で
人生は決まります。



なのに、そのご縁、
付き合い方に、
悩みます、、、



それは、
人には産まれもった、
タイプがあるからです。



自分が心地よい事が
誰にとっても、
心地よいとは限らないのです。



自分のタイプを知り、
相手のタイプを知る事で、
人間関係のストレスが、なくなります。


受け入れなくても
受け止め尊重する事が
できるからです。



さらに、


タイプ別の
陰(マイナスの捉え方)と
陽(プラスの捉え方)の
考え方とバイオリズムを知る事で


思い通りの人生を送ることが出来るのです。



あなたに関わる家族、
ビジネスパートナー、
友人とのコミュニケーションツール


として抜群に分かりやすく、
導きの鑑定です。



当てる占いではなく、
あなたにぴったりの道へ
導くものです‼️



あなたの人生の新しい扉を🚪
開くお手伝いができると
嬉しいな、、、



占導師ってなあに?
と、お尋ね頂く事が多いので、
ざっくりですが、

書いてみました❤️😊



それぞれ、
素晴らしいタイプなんです。








こんな方、
是非一度鑑定してみて
下さいね




全国に100人ちょっとの
占導師がいます。


私は陰陽六行と
オラクルカードを合わせた
鑑定を行なっています。





ピンと📍きた方が
いらっしゃったら、
是非どうぞ❤️