”凪のお暇、、、、モテたい男子に必要な事、ゴンさん編 | フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー歴30年で13000人以上にインタビュー実績❤️通販ゲストスピーカー1日で1億5000万円売り上げ達成/福岡在住/話し方講座、研修講師❤️
魅力覚醒講座18期受講19期OG❤️Bポジ大学1期生

今期ドラマで

視聴率トップの

凪のお暇。


このドラマ、、
モテたい男子必見です。

と、
前回ご紹介しました。


登場する
男子2人にみる、
モテテクニック勉強になりますよ。

慎二編は、
もう一人間は、
中村倫也さん演じる

アパートの隣に住む。
ゴンさん。

一言でいいます。

モテたい男子は、
ゴンさんを見習いましょう😊💁‍♀️ 






女子にとってあまりに、
心地よい事を言ってくれたり、
行動してくれるので、


主人公の凪も
あっさり、落ちました。


でも、
ゴンさんの周りには、
いつか私を相手にしてくれるはず、的な


女子がうじゃうじゃ待機してる、
魂抜かれた女子が沢山製造される事から、


ゴンさんには、
メンヘラ製造機、
なんて名前が付いているほど。


そんなゴンさんの
発した名言ご紹介💁‍♀️


「ずっと一生懸命ちゃんとしようって
がんばってきたんでしょ? 

●もっと力抜いていいと思うんだよ‼️


はい、
まず、このセリフ、ほとんどの女子に
使えます💁‍♀️‼️

●「本気にしていいのに、、」


これは、キスをしようとするゴンさんに
「本気にしちゃいますよー」と
凪が言った後のセリフ。


●凪ちゃん大好き💕
●凪ちゃんってほんとかわいい!
●ずっと凪ちゃんと飲んでみたかったんだ、
●だから、すっげえ、嬉しい
などなど、


ゴンさんの凄いところは、
とにかく、


話をじーっと見つめて聞く。
そして、いちいち
可愛いい、、と言う😍



それが、
君はスペシャルな存在なんだと、
感じさせてくれるのです。


ただ、
ただ、

誰にでも
優しいのです💦😭


一言も
付き合おう、、とか、
君だけ、、とかは、
言ってくれないんです。

誰にでも
合鍵渡しちゃうんです。



つまり、
自由な男なんです。
普通の幸せが欲しい女子は
絶対、手を出してはならない男子です。



ドラマはさておき、
モテたい男子は、マネしてみてください。


ぜーったいに
モテます。


距離感は
セクハラにならないように
お気をつけ下さいね。‼️



印象力、

話す力、

コミュニケーション力を

自己プロデュースする事で



自分の人生のプロデューサーに

なりましょうね。😊



「現役フリーアナウンサーが教える
たった3ヶ月でスピーチ力を身につける

『講師力スキルアップセミナー』

開講です。


満席です。ありがとうござます😊

次回の開催は、10月を予定しています。




〜イベントお知らせ〜


❤️毎月開催、女性限定。

「友紀子のお茶会」


7月は沢山の方々にご参加頂き、

ありがとうございました😊


来月は8月31日予定です。


お知らせは

今しばらくお待ち下さい。


アラジンのヒロインジャスミンから、
女性らしさを学ぶ会

「ジャスミン会」結成‼️

次回は、
海辺で⛱
ベリーダンスを楽しんで。
砂浴を体験します。

※砂浴とは、
自然療法科、東城百合子先生の著書
「家庭でも出来る自然療法」でも
勧められている砂浴です。

8月23日
詳細はこちら



🌟印象ブランディングについての
お問い合わせはこちら↓http://and-yuki.com/contact/http://and-yuki.com/contact/
(現在Hp制作中❤️❤️)

イベント講座お知らせは、
西川友紀子
Line @
ご登録良かったら❤️❤️

友だち追加